試験受けてきました。

IPAシステムアナリスト試験なるものをうけにいってきました。
春の試験でソフトウェア開発者試験に受かったので、午前・午後1・午後2のうち午前の試験が免除されるというので受けてみたのですが、結果は。


受験番号と名前、書くの忘れた。

あほか。



というわけで午後2の試験はうっちゃって会場の大阪学院大学のキャンパス内でもうろつこうと思ったのですが、つれあいから、子供(2歳)が騒いでうるさいので早く帰ってくるようにとの命が下りましたので早々に退散いたしました。

そういうわけでほとんど試験会場の周りしか見てないのですが。大阪学院大学、はあ、学生一万人ですか、ウチは500人です。でかいし、きれいだし、ウチみたいな弱小短大とは比べ物になりませんな。

でも、久しぶりに大学らしい大学のキャンパスを歩けて、ちょっとうきうきしました。